2017年08月15日

Stargate Origin

Stargate OriginーTV Groove.com


こっちも久しぶりに見てみたら
モリーさんのブログに なんと!?

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ情報が
知らなかったーーーーΣ(゜ω゜)

モリーさんもお元気そうで何よりです...♪*゚

キャサリンのお話かーー
楽しみだなぁー
日本語版制作してくれないかなー

ユニバースは絶望的なのですがw
まー内容が微妙だったしなー( oωo )チーン
日本語版制作してくれると思ったんだけどなー
ダメだったんだよなー( `・ω・) ウーム…

なんにせよ キャサリンのお話ってことは
ベケット先生w もとい アーネストも出るんだよね
꒰*´艸`*꒱

またスターゲイト熱再燃щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
posted by hekky at 12:21| 北海道 ☔| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

2010年9月29日---第86話「さよならを言うために」


506_theshrine_01.jpg 506_theshrine_17.jpg
506_theshrine_20.jpg 506_theshrine_21.jpg


Gateworld---The Shrine

記憶力や体機能が急速に減衰する、
という謎の症状に襲われるマッケイ。
彼の死を予感した一同は、
地球から妹のジニーを呼び寄せる。
そんな中、ロノンが“聖地”に行こうと提案。
そこでは1日だけ本来の自分に戻り、
お別れを伝えることができるというのだが…。


PDVD_0958.jpg

『俺との縁は死ぬまで切れない』


PDVD_0970.jpg

『いいやつだな アーサー』


PDVD_0978.jpg


一発目の泣きポイント
・゚・(ノД`)・゚・



PDVD_1450.jpg

『ロノン、10秒後にあなたの銃の出番よ』





PDVD_1515.jpg

『怖かったよ』 『私も・・・』


2回目の泣きポイント
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして とどめ・・・

PDVD_1533.jpg

『・・・OK どこまでだっけ}』


終始みせたケラー先生の
意志の強さは この最後にワケが




ヽ(TдT)ノアーウ… 感涙


みんなも 泣いてくれ

posted by hekky at 11:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | SGA シーズン5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

(シーズン4最終話)2010年2月24日---第80話「最後の男」

normal_420_thelastman_02.jpg normal_420_thelastman_03.jpg
normal_420_thelastman_04.jpg normal_420_thelastman_06.jpg
normal_420_thelastman_07.jpg


Gateworld---"The Last Man"

シェパードがある星から
ゲイトを抜けてアトランティスに戻ると、
どうも様子がおかしい。
気温が高く、外を見ると
アトランティスは砂漠に埋もれている。
人影もなく、動揺するシェパードを、
年老いた姿のマッケイのホログラムが待っていた。
シェパードは、
4万8千年の未来に飛ばされていたのだ!
posted by hekky at 13:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SGA シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2010年2月17日---第79話「呪われた力 後編」

normal_419_thekindredpart2_02.jpg normal_419_thekindredpart2_04.jpg

Gateworld---"The Kindred Part II"

アトランティスチームの面々は、
ベケットの存在に戸惑いを隠しきれない。
そのベケット自身も、
マッケイから様々な話を聞き、驚くばかりだった。
やがて、ベケットの身に新たな問題が発見される。
一方、行方を掴めず、
皆が心配しているテイラの身には、危険が迫っていた。
posted by hekky at 03:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SGA シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

2010年2月10日---第78話「呪われた力 前編」

normal_418_thekindredpart1_02.jpg normal_418_thekindredpart1_05.jpg

・・・なんとexclamation&question⇒クリック

Gateworld---"The Kindred"

ペガサス銀河全体で
20万もの死者になると推定される、
未知の病気が流行する。
一方、テイラは、
子供の父親であるカナンの夢を見る。
助けて欲しいというメッセージだと
確信をしたテイラは、
身重の体で彼の捜索に向かう。
実は、この2つの出来事の裏には、
ある人物のたくらみがあった。

posted by hekky at 01:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SGA シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする